E51 ホワイト、かっこよすぎる!

ローズスチールが欲しかったけど、このホワイトはメチャメチャかっこいいです!

Misson Nokia 01「幸運は西にアリ」

N82を予約しました。明日入荷の予定です^^さて、ノキアジャパンのサイトにこんなプロモーションが。いきなり音声が出ますのでご注意を。ちょっと笑えて面白いです。

Seesaaに戻ります

ちょっと気分転換のため、「普遍存在」はSeesaaブログに戻ります。http://ubicuo.seesaa.netよろしくお願いします。

メガネ新調

先週の土曜日にメガネを買ってきました。今年3月にクリアなオーバルセルフレームのブリッジが折れて、15年前のツーポイントをかけていましたが、それも先日暗闇で顔を襖にぶつけた時にテンプルを曲げてしまいました><古い茶色のウェリントンフレームも…

iPoneが欲しい

iPod touch を譲ってもらってから、毎日使っています。音楽はあまり聞かないけど、わたしにとっては欠かせないインターネットマシンになっています。今までだったら、発売日当日に手に入れてたのですが、懐の状況もありなかなか購入に踏み切れません。私の購…

はてなtouchから投稿です

iPod touchから投稿できるapp はてな touchで投稿しています。

Nokia 6600 fold

届きました^^ うつくしい!

au初のスマートフォンは来春発売・・・

HTCのToutch Proが今週発表されるらしいと聞いていましたが、先ほどauのサイトを見てみました。型番は E30HT だそうです。でも発売が2009年春だそうです。なんだ・・・^^; 今月でたら買っちゃうかもお思ったのにね。 仕様を見たら、Cメールは受信の…

ずっと出勤しています

覚悟はしていたが、お盆休み中ずっと出勤しています。てか、今月休んだのは2日土曜日のみ^^; 明日も出勤。来週は会社で来客(戸川純のお尻を洗ってくれる会社の社長)があるのと、夏季交歓会とか忙しいので休めない。この休日出勤で稼いだ分を使い切って…

MobileMe使ってみた

四苦八苦して、PCとiPod touchに導入してみました。 PCでme.comにアクセスしての操作は重いです。ログイン画面がなかなか表示されないのと、カレンダーやアドレス帳で変更をするとやたらエラーが返ってきます。Outlookとの同期は、proxyがある私の環境では不…

mobileme使えました

てか、いつの間にか使えてた。とりあえず報告まで。

iPod touch入手!

iPhoneを入手したのではありません。念のため^^;金曜日iPhoneの発売日、私の勤務先の近くのやわらか銀行に契約をしに来た某氏に、無理を言ってiPod touchを譲っていただきました。昼休みすぎたころ、まだ契約待ちの間に勤務先まで来てもらったのです。会…

SportioのBluetoothはちょっと不満

主にカロリーカウンターとメール端末として使っています。Bluetoothで音楽やハンズフリー通話が出来るのは良いんですが、音楽聴いているときに着信があっても電話がとれない。着信音は鳴るんですがね。 また、データの受信も出来るようになっているんですが…

ぎもん?

イー・モバイルで松本・安曇野の一部がサービスエリアになっていました。料金も安く魅力的ですが、ほしい端末がない。 そこでふと思いました。今自分が持っているノキアの端末、E60とか5700にイー・モバイルのSIMをいれて使えるのかな?試してみたいです。

Sportio買いました。

昨日ITメディアで14日発売と知り、帰りにアイシティ21の中の家電店で予約しました。発表当初から反響が一番大きな機種だそうです。赤、緑、オレンジは予約いっぱいで、私が行った時点では、14日(つまり今日)には手に入らないだろうと言われました。白…

8台あった、Palm機(笑)

押し入れから引っ張り出してきたパーム機、こんなにあった。 この中で一番思い入れがあるのはm505ですね。一番古くてローレゾなのに、なぜか愛着があるんですよ。バッテリー交換してるし、LEDランプもブルーに変えたりしてるし。バイブが付いているのも良い…

SO906iも気になります

ホットモックをさわりましたが、いいですね。特にStarLight Blue、色が良いなぁ。さわやかな色です。 テレビはもう半年見てないのでBRAVIAだろうが、ブルーレイと連携できようがそんなのどうでもいいですが、災害時の情報源としてのワンセグは欲しいかも。ま…

W62CAとSportio

auのケータイ夏モデルのうち、カシオ日立のW63CAと東芝のSprotioが気になります。 どちらもKCP+というプラットフォームが載っているらしく、Bluetoothが使えるのが魅力。 W63CAは防水で白色があり、今までよりかっこうよくなっているのがいい。 Sportio…

44歳になってしまった。

いつの間にかそんな歳になったのね。

Clie復活させました

Windowsモバイルは動作が遅くて不満。引き出しを開けてみたらクリエが出てきた。懐かしくなって充電して使ってみたらとても動作が速い! 嬉しくなって家にあったクリエ全部(かな?)を充電してみた。専用キーボードも出てきたので使ってみたらとても心地よ…

私のNM705i

MOUMANTAIさんから購入した、スペイン版Vodafoneのキーパッドをつけています。赤のワンポイントがオシャレ。

祝!moumantai再開!

待ち焦がれていました。また利用させてもらいます♪

NM705iロック解除

moumantai店長さんが成功したらしいです♪

査定してもらったけど

オークションで売ったほうがよさそうですね。F1100もう飽きちゃいました(笑)というか、下カーソルキーを押すとすぐ下にある[back]も押してしまって非常に使いづらい!アドエスも文字が見づらくて・・・。私にはWindows Mobileはあわないのがよくわかりまし…

白ロム査定してもらうかな

過去に使っていた携帯電話を買取業者に査定してもらおうかと思案中。 ためしにD905iを査定してもらったら2万円以上と回答してきました。 これは手放さないけど、F905iは使わないので売ってみようかと思っています。 あと903とか703とかX0…

美しい!NM705i

定時になったら即効で会社を出ました(笑) このお店では、所定のオプション付けて12ヶ月未満で頭金8700円。24ヶ月払いで毎月1120円、12ヶ月2400円だったかな。安すぎて悲しいですね>< ブルーに光るテンキーは美しいです。早速メル友さ…

NM705i入荷!

今日会社が終わったら機種変に行きます^^ 総額は結構安いみたい。

インターネットマシン

X02HTを昨年10月に買ったのですが、同じソフトバンクの922SH(インターネットマシン)がほしくなりました。オンラインショップで予約受付中だったので、機種変更で替えるかなと思ってチェックしてみました。そしたら、4280円/月(24回払い)で買える…

F1100

明日発売のF1100もとても気になっているんですが、こちらは905シリーズより高くなるとか。18日に大阪出張なので、梅田に行って開店直後のヨドバシカメラでチェックしたいと思います。行くのが早すぎると置いてなかったりして(笑)

発売当日に入荷予定^^

スワンガーデン内の家電量販店に予約してあるNM705iが、発売当日に入荷する予定だと連絡がありました。 金額がまだ決まっていないのですが、705シリーズの昨日が少ない機種ですから、そんなに高くないと思っています。4万円ちょっとかな。24回分…