メガネ新調

先週の土曜日にメガネを買ってきました。

今年3月にクリアなオーバルセルフレームのブリッジが折れて、15年前のツーポイントをかけていましたが、それも先日暗闇で顔を襖にぶつけた時にテンプルを曲げてしまいました><

古い茶色のウェリントンフレームもあるのですが、「アラレちゃん」メガネはちょっと恥ずかしいかもと思い、最近流行の横長フレームにしようとサイトでメガネを探していました。まぁ、手ごろなところで弐萬円堂か眼鏡市場ですね。気に入りそうなフレームを探していたら、眼鏡市場のサイトに載っていました。

で、早速買いに行ったのですが、お店に入って探しているとどれも気になるデザインばかり。でも最終的に選んだのは、サイトで選んだものでした。

てなことで、こんな感じになりました。