2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

査定してもらったけど

オークションで売ったほうがよさそうですね。F1100もう飽きちゃいました(笑)というか、下カーソルキーを押すとすぐ下にある[back]も押してしまって非常に使いづらい!アドエスも文字が見づらくて・・・。私にはWindows Mobileはあわないのがよくわかりまし…

白ロム査定してもらうかな

過去に使っていた携帯電話を買取業者に査定してもらおうかと思案中。 ためしにD905iを査定してもらったら2万円以上と回答してきました。 これは手放さないけど、F905iは使わないので売ってみようかと思っています。 あと903とか703とかX0…

美しい!NM705i

定時になったら即効で会社を出ました(笑) このお店では、所定のオプション付けて12ヶ月未満で頭金8700円。24ヶ月払いで毎月1120円、12ヶ月2400円だったかな。安すぎて悲しいですね>< ブルーに光るテンキーは美しいです。早速メル友さ…

NM705i入荷!

今日会社が終わったら機種変に行きます^^ 総額は結構安いみたい。

インターネットマシン

X02HTを昨年10月に買ったのですが、同じソフトバンクの922SH(インターネットマシン)がほしくなりました。オンラインショップで予約受付中だったので、機種変更で替えるかなと思ってチェックしてみました。そしたら、4280円/月(24回払い)で買える…

F1100

明日発売のF1100もとても気になっているんですが、こちらは905シリーズより高くなるとか。18日に大阪出張なので、梅田に行って開店直後のヨドバシカメラでチェックしたいと思います。行くのが早すぎると置いてなかったりして(笑)

発売当日に入荷予定^^

スワンガーデン内の家電量販店に予約してあるNM705iが、発売当日に入荷する予定だと連絡がありました。 金額がまだ決まっていないのですが、705シリーズの昨日が少ない機種ですから、そんなに高くないと思っています。4万円ちょっとかな。24回分…

やっと発売日決定

NM705iは19日(水)に発売となるようです。705シリーズで結局一番最後の発売なんですね・・・。

最近は

予定表はGoogle CalendarとアドエスをGooSyncを使って同期、ToDoはRTM(Remember the Milk)とアドエスをMilkSyncを使って同期しています。 さらに、GMailとGoogleCalendarとRTMをiGoogleのコンテンツとして登録していますし、 アドレスはRipplex、メモや長文…

カタログ

もらいました。他のドコモのとは違って、紙が少し厚いし雰囲気が違う。 さすがノキア(笑)

Prosolidμ、F1100発売日決定

Prosolidμは14日、Windows Mobile機F1100は17日発売ですね。NM705iはまだかよ!アイシティ21でオレンジのモックありました♪ 結構いい色ですね^^ しのんさんがROHDIAと合いそうって言ってましたが、良いと思います。

現在ほしいモノ

NM705i、Prosolidμ、E51、W05K、インターネットマシン、勝間和代氏の本 思いつくままに書いてみました。ケータイ関係ばかり(笑) 車とかはwishで満足。テレビとかブルーレイとかはいらない。テレビ見なくなったし、ましてや録画なんてしない。ワンセグで十…

NM705iはまだか!

昨日ドコモの法人営業の人と少し話しました。会社でらくらくホンベーシックを契約したので。 カタログもらいながら「そう言えばNM705iってまだ出ないんですか?」って聞いてみた。「まだですねぇ。」と興味なさそう。「小さくて使いづらいですよ。何もついて…

本日からサービスインでしたっけ?

http://disneymobile.jp/index.html そういえばここの端末まだ一つなんですね。この端末アルミを使ってあるんですよね・・・。 そうか、アルミなんだ(謎) 意味わかった人がいても、コメントしないでね(笑)