2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SportioのBluetoothはちょっと不満

主にカロリーカウンターとメール端末として使っています。Bluetoothで音楽やハンズフリー通話が出来るのは良いんですが、音楽聴いているときに着信があっても電話がとれない。着信音は鳴るんですがね。 また、データの受信も出来るようになっているんですが…

ぎもん?

イー・モバイルで松本・安曇野の一部がサービスエリアになっていました。料金も安く魅力的ですが、ほしい端末がない。 そこでふと思いました。今自分が持っているノキアの端末、E60とか5700にイー・モバイルのSIMをいれて使えるのかな?試してみたいです。

Sportio買いました。

昨日ITメディアで14日発売と知り、帰りにアイシティ21の中の家電店で予約しました。発表当初から反響が一番大きな機種だそうです。赤、緑、オレンジは予約いっぱいで、私が行った時点では、14日(つまり今日)には手に入らないだろうと言われました。白…

8台あった、Palm機(笑)

押し入れから引っ張り出してきたパーム機、こんなにあった。 この中で一番思い入れがあるのはm505ですね。一番古くてローレゾなのに、なぜか愛着があるんですよ。バッテリー交換してるし、LEDランプもブルーに変えたりしてるし。バイブが付いているのも良い…

SO906iも気になります

ホットモックをさわりましたが、いいですね。特にStarLight Blue、色が良いなぁ。さわやかな色です。 テレビはもう半年見てないのでBRAVIAだろうが、ブルーレイと連携できようがそんなのどうでもいいですが、災害時の情報源としてのワンセグは欲しいかも。ま…

W62CAとSportio

auのケータイ夏モデルのうち、カシオ日立のW63CAと東芝のSprotioが気になります。 どちらもKCP+というプラットフォームが載っているらしく、Bluetoothが使えるのが魅力。 W63CAは防水で白色があり、今までよりかっこうよくなっているのがいい。 Sportio…

44歳になってしまった。

いつの間にかそんな歳になったのね。

Clie復活させました

Windowsモバイルは動作が遅くて不満。引き出しを開けてみたらクリエが出てきた。懐かしくなって充電して使ってみたらとても動作が速い! 嬉しくなって家にあったクリエ全部(かな?)を充電してみた。専用キーボードも出てきたので使ってみたらとても心地よ…

私のNM705i

MOUMANTAIさんから購入した、スペイン版Vodafoneのキーパッドをつけています。赤のワンポイントがオシャレ。