美しい!NM705i

yasuetakahiro2008-03-19

定時になったら即効で会社を出ました(笑)
このお店では、所定のオプション付けて12ヶ月未満で頭金8700円。24ヶ月払いで毎月1120円、12ヶ月2400円だったかな。安すぎて悲しいですね><
ブルーに光るテンキーは美しいです。

早速メル友さんにメール・・・。う、打ち辛い!! だ、だめだ。日本のケータイに慣れてしまい、毎日D905iでメル友さんとケータイメールばかり打ってた私にとってはとても使いづらいものになったしまった。もはやNOKIA使いとはいえないかもしれない。

やはりドコモだ。GooSyncでGoogleCalendarと予定表を同期しようと思いましたが、同期の設定に「新規」はなし。まったくいじれないようになっているので、GooSyncは使えません><

通話専用+ミュージックプレーヤーにするかな。