W62CAとSportio

auのケータイ夏モデルのうち、カシオ日立W63CA東芝のSprotioが気になります。
どちらもKCP+というプラットフォームが載っているらしく、Bluetoothが使えるのが魅力。
W63CAは防水で白色があり、今までよりかっこうよくなっているのがいい。
Sportioは小ささかな。ジョギングとか用のモデルらしいけど、私はそんなジョギングをするようなタイプではない。
でも、ずっと身につけていると、歩いたことによるカロリー計算をしてくれるらしい。W63CAとか他のモデルにもそういう機能はあるのかな。
やはりこれも白色がほしい。
auポイントが16000以上たまったので、あと約4000ポイント分払えば機種変更可能かな。6月10日以降はシンプルコースで分割払が出来るらしい。でも2年も払い続けるのはもうこりごりかも。