Sportio買いました。

昨日ITメディアで14日発売と知り、帰りにアイシティ21の中の家電店で予約しました。

発表当初から反響が一番大きな機種だそうです。赤、緑、オレンジは予約いっぱいで、私が行った時点では、14日(つまり今日)には手に入らないだろうと言われました。白と黒は間に合うかもしれないということでした。
私は白しか興味無かったので、レイ・ホワイトを予約しました。

今日の午前中は仕事があったので、15時に受け取りに行きました。

今使っているW53CAが8ヶ月しか使っていなかったので、ポイントで解除料を清算しました。16600ポイントたまっていたんで、助かりました(^o^)

それでも解除料には満たないので、現金で残りを払うかなとおもっていましたが、今日のお会計は0円でした。来月のauの請求書に載ってくるみたいです。
ちなみに端末代金は24回払いで、毎月2100円の支払いです。で、合計54,000円。NM705iより高いんですね(笑)

とりあえず。Bluetoothを試してみたかったのです。ドコモのワイヤレスイヤホンセットP01にB&Oのイヤホンをつけて音楽聴いています。