au初のスマートフォンは来春発売・・・

HTCのToutch Proが今週発表されるらしいと聞いていましたが、先ほどauのサイトを見てみました。

型番は E30HT だそうです。

でも発売が2009年春だそうです。なんだ・・・^^;
今月でたら買っちゃうかもお思ったのにね。
仕様を見たら、Cメールは受信のみ。なんだ・・・^^;

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2008/0911c/index.html

auは、いつも新機種の発表は木曜日が多いので、今週発表であれば今日しかないと思ったわけです。
いつも木曜日発表で、次の日に発売ってパターンがありますからね。sportioもそうでした。

メール端末が欲しいので、新しい黒イチゴがでたら買うかも。