Let's note Y4が還ってきた^^

年末に修理に出しておいたPanasonic Let's note Y4がご帰還あそばせました。
やっぱり大画面軽量タフなノートはいいですね。

いや、案外もろかったのかもしれません・・・。
夏頃、液晶ディスプレイが点灯しなくなり、そのまま外部ディスプレイにつなげていたんです。それはそれで修理するつもりでいたのですが、ある日60cmくらいの高さのサイドキャビネットから落下させまして、左手前の角を破損させてしまいました。

3年保証期間中だったので修理に出すと、ハードディスクも故障しているらしい(汗)
ついでだったのでキートップの刻印が剥げていたのでキーボード交換してもらいました。有償部分は外装の一部交換で2万円にも満たなかったです。3年保証でなければ9万円かかっていたらしい。とりあえず助かりました。こんなんだったら、外装すべて交換してもらえばよかったです(笑)